マシロン婚活航海日誌

えっ私25歳?25って結婚してないの?えっ?あれっ?え、婚活すればいいの???みたいな。

2015-01-01から1年間の記事一覧

30対30婚活パーティー①

友人C子と最大30対30という大人数の婚活パーティーに参加することにした。しかし、数日前になって友人C子から「やっぱ仕事で行けないかも」との連絡があった。 相変わらずの激務っぷり。 まじか。お金払っちゃったよ。 とりあえず来れそうなら遅れてでもおい…

婚活パーティー参加経緯

25歳のうちに婚活パーティーに参加してみようと決めたのは、友人ズABとの旅行の帰りだった。この日私は、激務で旅行に参加できなかった別の友人Cへお土産兼誕プレを渡しに彼女の職場まで行ったのだった。 そこで軽く互いの近況などのはなしから、今年26とか…

婚活動機

もともと、婚活パーティーなるものにはけっこう興味があった。あったんだけど、24までは若さだけが目的のオッサンしか釣れないんじゃないかとか、 その頃私はパート務めでカツカツの生活だったのでこんな底辺が婚活とか寄生先探しにしか思われないんじゃない…

前置き

はじめまして、マシロンです。 平成元年生まれ歳、わりと都心にてルームシェア、仕事は事務(契約社員てきなやつ)で年収は手取り200ちょいのワープア、女。このブログはこんな私の婚活パーティー参加記録的なものになる予定です。 たんたんとした備忘録なの…